ロナセン12mgセレネース2.25mg 11日目

ロナセン12mgセレネース2.25mgになって11日が経った。
昨晩は深夜0時過ぎに眠剤を飲んで寝た。脳内会話をたっぷり愉しんだので、30分くらいで寝付けたと思う。朝は6時頃に尿意で起きて、トイレへ行きすぐに二度寝。そこからちょこちょこ寝たり起きたりして、「あともうちょっと寝よう」を繰り返していたら、9時過ぎてた……。久々に寝すぎた。
朝食を食べて、しばらくゲームで遊んだりしたあと、散歩に出かけた。今日は夕方に風呂に入りたかったので、散歩を午前中にしたのだった。

午後は生協の注文などをして、あっという間に夕方になったので、風呂に入った。体を洗わなくては、と思っていたが、だるさで挫折した。
ブログの修正をしなくては、と思いながら、ダラダラしてしまい、結局何もしないまま夕飯を食べて、夜になってしまった。がっくり。

それでも、今日は散歩にも行けたし、買い物も出来たし、風呂にも入れて頭が洗えたし、だいぶ頑張ったほうだと思う。
精神的には、暴力的な幻視が何度か見えて、正直「またか」と思った。それにしても、症状消えないねぇ。しつこい。みんな、こんなもんなのかな? 幻覚・妄想がうっすらある中で、病識だけで「あぁこれは幻聴だから」とかやって、やり過ごしているのかな? 主治医は、何か聞こえても「あーなんか聞こえてるわー、って流しとけばいいから」って言う。そんなのこのメンクリに通院する前からやってる、っつーの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。