エビリファイ停止 3日目

昨晩は早く寝たくなって、23時には薬を飲んで、23時半には寝たと思う。中途覚醒は無く、朝5時過ぎに尿意で目が覚め、トイレへ行って二度寝。8時過ぎにまた目が覚めたけど、眠かったので寝てしまい、8時半過ぎに起きて朝食を食べた。

午前中はネサフや録画を見るなどした。
昼は母にコンビニでパスタを買ってきてもらった。明太子クリームパスタ。結論としては、かなり美味しかった。若干辛かったけど、明太子だから当たり前だよな。
その後、またネサフをして、明日のおやつが無さそうなので、近所のスーパーへ行って来た。といっても、これが一苦労でねぇ。
お腹は朝から豪快に壊れていて、でもトランコロンだけで止められるかな?と思って、朝昼のトランコロンを飲んだんだけど、午後、どうしてもスーパーに行こうとすると、また便意に襲われて……。どうしようもないので、重ね飲みは悪いと思いつつ、追加でイリボーを飲んでしまった。
1時間くらいで便意も落ち着いてきたので、本音を言えば、家から徒歩15分くらいのスーパーへ行きたかったんだけど、とてもお腹が持たなさそうだったので、最寄りのスーパーにした。がくり。

夕方は録画していたドラマ『99.9』を見ようとしたけど、1日にテレビの感想3つもUPしたらウザいな、と思って止めた。
夕食前に踏み台昇降運動をした。15分だけだけど、やっぱり凄い汗をかく。着替えて正解だった。
夕食は白菜のクリーム煮とおひたし等2品だったが、全然物足りない……。あれ? エビリファイ1mgでも食欲不振の効果というか副作用があったのかな? クリーム煮をちょっと多めに盛ったんだけど、足りなくて、20時頃に無印良品で買ってきたお菓子を1個食べてしまった。でもまだ足りない。多分、寝る前くらいに春雨スープを食べそう。

過敏性腸症候群の調子は、昨日よりは悪くないけど、良くも無いという状態。排便は4回くらい行ってる。かなり苦しい。早くエビリファイ、血中から抜けないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。