体調と散歩

昨晩は眠くて、23時半には眠剤を飲んで寝た。朝は5時頃目が覚めたけど、二度寝して、8時過ぎに起きた。リビングで更に寝て、8時半に起きた。
朝食を食べて、更に寝ようとしてゴロゴロしていたけど、ほとんど寝られなかったので、諦めてゲームをしていた。昼食後、ヒルナンデスを見ていたら、うとっと10分くらい昼寝をしてしまった。やはり睡眠が足りないようだ。

夕方、地元のスーパーまで散歩がてらに出かけてきた。日差しのピークが過ぎているのと、風が結構あったのとで、思っていたよりも暑くなかった。メッシュのスポーツウェアを着て行ったけど、脇汗も酷くなくて、全然気にならなかった。
散歩コースとしては35分で、かなり物足りないけど、この暑さの中を1時間とか歩くのは、身の危険を感じるよ。なんといっても、体がまだ慣れていないと思う。だから、今日はこれだけで十分ということにした。

夕飯は、土用の丑の日ということで、うなぎだった。国産の美味し~いうなぎ。年に1回しかないイベントだからと、母が奮発したらしい。脂が乗って、ふっくらジューシーで柔らかくて、でも噛み応えがあって、とっても美味しかった。
夕食後、ベッドで横になってテレビを見ていたら、寝てしまっていた。ちょっと白飯を多めに盛ったせいかなぁ。お腹が一杯になったんだよね。そしたら、眠くなってしまった。
昨日、風呂に入ったので、今日は入らなくても良かったんだけど、やっぱりスポーツウェアを着ていたとは言え、汗は結構かいているわけだし、日焼け止めクリームを流すだけでも入ったほうがいいだろう、ということで、夕食後、風呂に入った。疲れた。

精神症状は、やはりフラッシュバックがキツイかな……。なにもしないでボーっとしている時に、バッと来る。
あと、階段での異常現象も相変わらずだ。
先日、ドラマを見まくった疲れが出ていて、全然ドラマを見る気になれない。また3つくらい溜まっているはず。あーあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。