ロナセン12mgセレネース2.25mg 13日目

ロナセン12mgセレネース2.25mgになって13日が経った。やっぱりセレネースの良さが分からないよ。意欲も出ないし、そのくせ食欲は人一倍あって、また太ってたし。
とはいえ、今日は録画を見ることが出来た。キングオブコント2017だ。採点の部分は早送りしているが、まだ全部見終わっていない。これから見ようと思う。あと、風呂にも入れた。

昨晩は23時半過ぎには眠剤を飲んで、寝ようとしたのだが、お腹の調子が悪くて、0時頃にトイレへ行った。その後もなかなか寝られなくて、寝たのは0時半くらいだったと思う。かなり精神的な調子が悪かった。朝は5時過ぎに尿意で目が覚め、トイレへ行って戻って二度寝し、6時7時と目が覚めたけど、物凄く寝足りなくて、寝てしまった。最終的には8時過ぎに起きた。
朝食を食べるまでは意識がハッキリ食後の薬を飲んだ途端に眠気に襲われて、1時間半ほど寝てしまった。セレネースはそんなに即効性は無いと思うが、どうなんだろうか? これじゃほとんど睡眠薬だよ。主治医は「眠かったら半分にして」と言ったけど、半分でも猛烈に眠くて、ちょっとこれでは絵画教室へ通ったり、作業所へ通ったりは、不可能だ。なんとかしてもらわないと。

午後は、流石に引きこもっているのが苦痛になってきた。支援センターでも行って、色んな人と話したい、と思うようになってきた。しかし、それが出来るなら作業所で働けよ、って言われそうで、行けないんだよなぁ。足もまだ痛いし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。