体調メモ+日記 疲れた

昨晩はブログにも書いた通り、深夜までお腹が痛くて、結局ロヒプノールを飲んだのが深夜0時半を過ぎていたと思う。そこから寝られるだろうか?と不安だったが、眠い目をこすりながらトイレへ行っていたくらいなので、思ったよりもすんなりと寝付くことが出来た。
5時頃に一度トイレに起き、その後ちょいちょい目が覚めていた。ここらへんはいつも通りだね。

朝は8時半に起きて、朝食を食べた。午後からauショップへ出かけるので、身支度をしてからネット巡回などをしていた。
あっという間に昼が過ぎ、土砂降りの中、auショップへ向かった。先客がいて、少し待たされたが、特に気にならなかった。スマホの受け渡しから説明等まで、1時間くらいで終わると思っていたら、2時間もかかったので、疲れてしまった。こんなかかるもんだっけ?

帰りに、必要なものがあったのでドラストへ寄って帰った。他の店にも寄りたかったが、体力的精神的に限界だった。歩いて10分、帰る体力を残しておかないといけないから。
帰宅したら16時半だったけど、おやつを少し食べた。疲れていたので、甘いものが欲しかった。しかし、夕食も近いので、チョコ2個にしておいた。

夕食はサバの味噌煮。わりと好きなおかずの1つだ。しかしこれ、レトルトなんだぜ……。母、手抜きすぎだろ。まぁ美味しかったから良いけど。
食後、ガスがすごく溜まって、お腹が痛くなった。出てくれれば楽なんだけど、イリボーを飲んでいるせいか、簡単に出てくれない。っていうか、全然出てくれない。極端だよなぁ。

精神的には、疲労から嫌な記憶のフラッシュバックが出るようになってしまい、一瞬頓服を飲もうか迷ったが、続く感じではなかったので、飲まずにいた。こんな疲れてて頓服飲んだら、速攻で寝てしまいそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。