体調メモ+日記 何も無い1日

昨晩も日中スマホを弄っていたら、頭が疲れたみたいで、22時前には眠くなってしまった。それでも、そんな時間に寝るのは早すぎるということで、なんとか頑張って起きて、23時過ぎに薬を飲んで寝た。しかし、少し寒かったようで全然寝付けず、箱にしまっていた「ゆたぽん」をまた出して、チンして温めて布団に入れた。足元が温まったら安心したようで、スーッと寝ることが出来た。
朝まで熟睡、5時過ぎに起きてトイレへ行った。また自室に戻って、結構覚醒感があったので、PCでも弄ろうかと思ったが、なんか廃人っぽいので止めて、寝ることにした。8時前に起きて、朝食を食べた。

午前中は洗濯機を回している間にネット巡回をして、仕上がったら干して。
部屋を掃除したいなぁと、だいぶ前から思っているんだけど、全然動けない。物がどんどん増えていく。PCも処分したいけど、ノートPCじゃないから大変だ。購入したショップに連絡して、段取りをつけないといけない。それが面倒で、部屋の片隅に放置してある。
シュレッダーしたい書類も山盛りだ。薬局で出された書類なんか、本当にたくさんあるので、嫌になる。

昼食を食べて、そのあとヒルナンデスのファッションコーデバトル。平野ノラのほうがカッコイイなーと思ったら、案の定、平野ノラが勝ってた。誠子は足の太さが隠しきれてなかったし、ディナーって雰囲気じゃなかったね。植松にも言われてたけど。
そのあとは、またなんとなくネサフしたり、スマホのアプリを探したり。なんか、思っていたほどスマホは面白くないんだな。自宅にいるとPCがあるから、PCで用が足りるし。

夕方は風呂に入った。疲れた。
夕食はトマト鍋だった。野菜をたっぷり食べた。美味しかった。

天気が悪かったせいか、体調もあまり良くなくて、1日中体がだるかった。そのくせ、暇を持て余してイライラするというね。自分でも、どうしていいのか良く分からなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。