体調メモ+日記

昨晩は具合が悪くなることも無く、22時頃から眠くなり、23時過ぎには薬を飲んで寝た。若干寝苦しかった。
中途覚醒が何度かあった記憶があるが、時間は確認していないので分からない。朝6時過ぎの覚醒だけは覚えていて、トイレに行こうか迷ったが、そんなに尿意が強くなかったので、二度寝してしまった。
7時半にスマホのアラームで起きた。今までのガラケーでは、外出予定がある前の日に、ガラケーを弄ってアラームを設定していたんだけど、スマホにしてからというもの、毎回設定を弄るのが面倒で、平日は毎日7:35に鳴るように設定してある。

朝食を食べて、夕方から近所のスーパーに買い物に行く予定で、顔を洗って化粧をしておいた。
いつも通り、ネット巡回をして遊んだのち、物凄く眠くなってしまって、盛大に二度寝した。起きたら10時半くらいだった。びっくり。

母が出かけていたので、昼は自炊。久しぶりにペヤングカップ焼きそばを食べた。テレビで4人前?かなんかの、カロリー2000kcal超えるやつがCMしてて、凄いな!と思って食べたくなったけど、さすがにあの超でかい奴は食べられないので、普通の1人前のやつを買ってきた。たまに食べると美味しいね。この1人前でも結構カロリー高いので、ここ数か月くらいかな、食べるのを自粛している。

午後はワイドショーを見ていた。最近事件が多いなぁ。録画していたバリバラを見た。
夕方、ペプシスペシャルを買いに、最寄りのスーパーへ行った。

夕食は、今日もお腹が空いているんだけど、いまいち食べたくないというか、胃の膨満感があるというか。なんか変なんだよね。
もしかして、ロヒプノールって太るのかなぁ。ロヒプノールを0.5mgに減らしてしばらくしたら、体重が減り始めた気がするんだけど、こじつけ過ぎかな?

体調は、暑くてだるかった。ただ、朝は起きれるようになってきたと思う。二度寝したら意味無いけど……。まぁあの胡散臭い樺沢紫苑も、「朝早く起きたかったら、朝早く起きろ」みたいなことを言っているので、無理やりにでも、かなり眠くても、一度頑張って起きてしまう習慣を身に付けたほうが良いのだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。