レキサルティ1mg追加 9日目 ロナセン16mgに減薬 3日目 エビリファイ抜き 3日目

昨晩は比較的涼しく、といっても、階段の踊り場は26℃くらいだったので、熱帯夜で、エアコンをつけないと寝られなかった。就寝前の薬は、昨日と変わらず、レキサルティ1mg、ロナセン8mg、ロヒプノール0.5mgで、寝付きはまぁまぁだった。
中途覚醒も無く、早朝5時頃に目が覚めたが、トイレには行きたくなかったので、そのまま二度寝した。また7時頃に自然に目が覚めて、ウトウトしながらスマホのアラームが鳴るのを待っていた。

朝食を食べて、少しネット巡回していたが、急に眠たくなってしまい、10時頃まで自室のベッドで寝た。うーん、これが悪いんだよなぁ。このままだと、来週の絵画教室に行けなくなりそう。やっぱりレキサルティを止めるか? 主治医はどうしたくてレキサルティを処方したのだろう? ロナセン・レキサルティの併用なのか、レキサルティへ完全移行なのか? そういうことはハッキリ言ってくれないと分からない。

ロナセンを減らしたのが良かったのか、トイレや風呂で聞こえていた物音・人の声は、今日はそんなに気にならなかった。減ってきていると思う。

追記。やっぱり物音とか聞こえてしまう。怖い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。