レキサルティ1mg抜き ロナセン20mg エビリファイ抜き 5日目

タイトル通り、昨晩はレキサルティ1mgを飲まず、ロナセンを20mgに戻し、エビリファイ1.5mgは飲まずに就寝した。理由は、今日、美容院へ行くから。朝昼と猛烈な眠気が来て、30分ほど寝てしまうのは、レキサルティが原因ではないかと思って、減らしてみた。そのぶん、ロナセンは元の20mgに戻してみた。
ところが、11時半くらいに早めの昼食をとって、しばらくすると猛烈な眠気が来てしまった。いったん寝てしまうと、よほどのことが無い限り、30分間は起きれない(と思う)。絶対寝たら駄目~~~と思って、必死に起きてて、そのまま美容院へ行った。
美容院へ行けたので、眠気も吹っ飛んだだろう、と思ったのだが、涼しい所で心地よいBGMが流れてきたら、また眠くなってしまった。さすがにカットされている状態で居眠りするわけにはいかない。でも、目が閉じてくる。必死に眠気と戦いましたよ……。つらかった~。

それ以外は、トイレで幻聴らしきものが聞こえてくるのが、全然止まらない。レキサルティを抜けばすぐ止まると思ったのだが、甘かった。そんなすぐには血中濃度が落ちないんだろうな。
あと、このブログを書くのにも脳内会話が凄まじくて、全然考えがまとまらない。つらい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。