ドラマ『脳にスマホが埋められた!』

今回は結婚詐欺の話かと思ってたら、最後にどんでん返しがあったので、本当に1時間、ドラマに惹きつけられっぱなしだった。
折茂さんの顔が真っ赤になって倒れたのが面白かった。スマホ人間用のウイルス除去アプリとかw ウイルス感染したら、スマホ人間も熱を出して倒れるんだねw またもやブブカさんに助けてもらって、ブブカどんだけ有能なのと思った。
終盤で、「この結婚詐欺師!」と吊るし上げて、「よっしゃ、現場押さえた!」と爽快な気分でいたところに、折茂さんが登場して「違うんです!」となったから、私は「え、なに?なんなの?」と、きょとんとしてしまったよ。この展開はさすがに予想が付かなかった。上手いね。
最終的に、あれだけ騒いだ蜂谷さんが、相手の男性が嘘をついていたということだけで別れてしまって、「なんなんだw」という展開だったのが、これもまた笑えた。切り替え早いなぁ~。でも私もバツイチ子持ちを黙っていられたら、かなり嫌だな。最初から公言していて、それでも惚れちゃった、というなら仕方ないけど、隠していたっていうことは、女性受けが悪いと自覚があるから隠しているわけで、そりゃ卑怯だろうと思う。
あと、どうでもいいけど、公務員の設定なのに、服装がラフすぎないか?と思ったんだけど、今時の公務員ってあんなにカジュアルな服装でも大丈夫なのかね? ノーネクタイに柄シャツだし。クールビズだから大丈夫なの?
最後の最後で、変な迷惑メールが来ていたのが気になった。スマホ人間がバレているというメール。どうなるんだろう? 次回がまた楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。