体調

昨晩は23時半過ぎに眠剤とロナセンを飲んで寝た。寝付くのに30分くらいはかかったと思う。まぁ寝つきが良いほうだった。朝はまた5時前に尿意で目が覚め、トイレへ行って二度寝。その後、6時7時8時と目が覚めて、もう寝てられない感じだったので、8時に起きて朝食を食べた。
いやはや、セレネースを止めて1日でこんな効果出る!? セレネースを飲んでいた頃は、あんなに朝が起きられなかったのに、今日はすんなり起きれた。これなら、夜寝る時間をもう少し早くすれば、7時起きも可能だろうと思われた。この調子なら、来月から作業所や絵画教室に復帰可能な気がする。

日中は嫌な記憶のフラッシュバックも特に出なくて、平穏無事だった。やはり私にはロナセンが合っているのかなぁ? ただし、階段での異常現象は、いまだに残っている。これはもう諦めないといけないのかな……。
セレネースを飲んでいた時は、だるさも結構あったのだけど、この症状もセレネースを飲まなくなって1日目で軽くなってきた。今そんなに体がだるくない。

最近まとまった排便が無いので、今日の夕食後のトランコロンを抜いたら、2時間で便意が来た。強烈にね……。4日分くらい出た。めっちゃお腹痛かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。