ドラマ『脳にスマホが埋められた!』第9話

ようやく見れた。ドラマ『脳にスマホが埋められた!』第9話。藤木さんという秘書の話。この秘書、なんだか高飛車で嫌な感じだなぁと思っていたけど、見方を変えると、仕事はできるし、愛社精神にあふれてて、凄い人だった。
今回も折茂さんの特殊能力で、新しい秘書候補の悪事を暴いていくんだけど、なんか流れ的に、新しい秘書が怪しいって分かっちゃって、いまいちつまらなかった。柳子の押しも今まで以上に強くて、飲み屋とかでガンガン絡んでくるし、「ちょっとそれやったらバレるし大丈夫なのかよ」って思ってしまった。そういう意味ではハラハラドキドキはしたかな。

で、だ。問題は、このドラマの録画がこれで終わっていること。公式サイトを見たら、第11話で終わっているんだよね。あれぇ。私なんか間違えて録画を消したみたい。あぁせっかく見ていたのに、結末が分からないままになってしまった。超残念。