体調メモ+日記 色んな意味でお腹痛い

昨晩は23時半には薬を飲んだが、日中に活動したせいでまったく寝られる気配が無く、0時半を過ぎたので、諦めて頓服を飲んだ。飲んで5分もしないうちに、ぐっと眠気が襲ってきて、体がだるくなった。脳内会話も途中で止まるようになってきた。そして、スーッと寝てしまったようだ。
4時前にいったん尿意で起きて、トイレへ行き二度寝。6時に腹痛で目が覚めてトイレへ行くと、生理が来ていた。うーん、凄い時間差攻撃! 良かった~昨日来なくて。まぁ予定は今日だったんだけど、そうそう予定通りには来ないから。
そんなわけで、鎮痛剤を飲むのに胃が空だと困るから、クロワッサンを1つ食べて、鎮痛剤を飲んでまた寝ようとした。しかし、これが全然寝られない。10分くらい横になってたけど、寝られる気配が無いので、PCの電源を入れて、ピグライフをやっていた。あぁ、今回のイベントはクリア出来そうに無いや。
なんかピグライフ、最近どんどん難易度が高くなってて、重課金してる人とか、ニートで一日中PCに張り付いてる廃人くらいしか、イベントクリアできない状態になってる。正直もう付いて行けない。ゲームの種類も似たり寄ったりで変化が無いし、つまらない。

相変わらず眠気が無いので、7時過ぎに朝食を食べた。こんなに眠気が無いなんて、私としては異例のことだ。
その後、ネサフをしたり、録画を見たり。

昼食は、セブンイレブンのトマトソースドリアだった。ドリア、好きなんだよねぇ。母は絶対に作ってくれないので、買うしかない。
そのあと、録画を見ながら寝てしまった。まぁクラシックだったので、いい子守歌になったのだろう。
14時頃、猛烈に生理痛がキツかったので、もう一度、鎮痛剤を飲んでおいた。これすぐ効くな~。ただ、「1日2回まで、6時間の時間を開けて飲んでください」と書いてあるんだけど、それだと1日持ちませんよね? 12時間後の生理痛はどうしたらいいんだ? マジで痛い……。
それに加えて、猛烈な下痢がやってきた。もはやどっちの腹痛だか分からない状態。

今日は、世間では三連休の最終日ってことになっているようだけど、私みたいに毎日が日曜日な人にとっては、カレンダーの休日はどうでもいい。昨日、ペーパードライバー講習があって疲れたので、今日はひたすらゴロゴロしたり、ネサフしたりして過ごしていた。お腹も痛かったし。

朝が早かったせいか、夜はすごくお腹が空いていて、白飯を120g盛ってしまった。それプラス、フルーツゼリーを食べた。お腹いっぱいで吐きそう……。食べ過ぎたわ……。ちょっと自分のお腹の具合がよく分かってない。

精神状態は、本当に本当に現金なもので、優しい教官に恵まれたお蔭で、クソ教官の嫌な記憶のフラッシュバックは殆ど無かった。ただ、ひたすら疲れていた。精神的にも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。