体調メモ+日記 また買い物

昨晩は凄く眠かったので、23時には薬を飲んだんだけど、やっぱり寝付けなくて、0時を過ぎても起きていた。はぁ。どうなってるんだ。
今朝は5時頃に尿意で目が覚めて、トイレへ行き二度寝。その後、7時にアラームが鳴って、起きてトイレへ行き、戻って三度寝。最終的に起きたのは、8時半だった。うーん、まずい、これはまずい。どうしたらいいのか? このままでは絵画教室へ行けないぞ!
朝食は相変わらず食パンを半分にして食べた。その後、すぐにネット巡回して、ピグライフをやった。

昼食後、ヒルナンデスのコーデバトルを見ていた。馬場園ちゃんが可愛いコーデだったので、絶対勝つだろうと思っていたら、勝ったので、嬉しかった。あのラベンダー色のトップス、良いなぁ。下腹部ポッコリも隠せるし。
そのあと、ピグライフをやったけど、結局今回のイベントはクリアできなかった。がっくり。

先日、アテニアのアンケートに答えたら300円割引券がもらえる、というのがあって、美容クリームが欲しかったからアンケートに答えたら、今日その割引メールが届いた。だから、母の分と2個買ってしまった。また買い物だよ……。
それ以外にも、今日は生協で服のトップスを買っていて、それが届いているし、なんかチョコチョコ買っているんだよなぁ。数千円くらいの買い物を数日おきに。まずい気がする。ただでさえ今月は、教習所代4万円が出ているのに、これ以上はダメなんだよ~。
と言いつつ、キタムラのバッグが欲しいとか、パソコンのキーボードが欲しい、モニターも買い替えたい、中綿のコートが欲しい、母の古希祝いに着る服が欲しい、ってもう全然物欲が止まらない。これ絶対おかしいよ。アリピプラゾール、エビリファイの副作用じゃないの? なんでこんなお金使うことばかり考えてる?

夕方は風呂に入った。週末に自動車教習所の教習がある以外は、全然用事が無いので、それまで入らなくてもいいかな、と思ったんだけど、なんか入らないとダメ人間になりそうで、渋々入った。

夕食は、母にメールで「これ作って」って送ったおかずを作ってもらった。『エビと豆腐のうま煮』なんだけど、とても美味しかった。そして、食べ過ぎて気持ち悪い……。

今日も1日、具合が悪かった。主に、お腹が痛い。色んな意味で。