ドラマ『脳にスマホが埋められた!』

午後は録画していたドラマ『脳にスマホが埋められた!』を見た。今回は今までで一番面白い話だったのでは? 折茂が所属する会社の本業、ファッションの話が結構出てきて、店舗にまで行かされて、店舗での仕事ぶりが見られたのは本当に面白かった。店員折茂の独特の挨拶が笑えた。
ブブカ役の安藤なつが大嫌いなので、その点についてはイライラさせられまくった。あんな太ってるのにモテ女設定とか、なんなんだよ。ちょいデブの私が全然モテないのに。くっそ。羨ましい。
最後はすんなり終わるかと思いきや、どんでん返しがあり、意外な結末に最後まで目が離せなかった。途中、少し眠気が来てウトッと寝かけたんだけど、話の面白さで眠気が飛んだ。普段、この時間帯の深夜ドラマは見ないんだけど、これは面白かったな~。