体調メモ+日記 途中

昨晩はちょっと夜更かししてしまい、深夜0時頃に薬を飲んで寝た。寝付きは良かったと思う。
今朝は寒かったせいか、5時頃に尿意で目が覚めてしまったけど、あまりの寒さに布団から出たくなくて、我慢した。7時にスマホのアラームで起こされて、その時にトイレへ行った。そして三度寝。「眠い、寒い」と言ってダラダラ寝ていたら、8時半が過ぎそうだったので、慌てて起きて朝食を食べた。
しかし、朝が全然起きれないなぁ。この状態で作業所に行けるんだろうか? っていうか、行かなきゃいけないんだけど、起きれるのかな。すごい不安。やっぱりエビリファイ、飲んだほうが良かったのかなあ。

午前中は、サクッとネット巡回をしたのち、リビングダイニングキッチンの掃除機がけと、2階の廊下と階段をモップ掛け。本来、掃除は土日にする予定でいたが、明日24日に作業所の勤務を入れてしまったため、出来そうに無いから今日することにした。
それにしても腰が痛い。お尻や太ももの筋肉痛もまだ残ってる。どんだけ~?

昼食は自炊で、スパゲティを作った。レトルトソースだけど。簡単に作れるから良いなぁ。
昼食後は、ヒルナンデスでファッションの3色ショッピングを見た。なんと今回は男性ファッションだった。支援センターで男性陣が、女性の3色ショッピングを見ながら、「男性バージョンもやってくんないかなー」と言っていたことを思い出した。要望があったのかもしれないね。
女性ものじゃないから、参考にもならないし、つまらないかな?と思って見ていたが、案外面白かった。須賀君だっけ? 色を2回も外して、もし最後にも外したら可哀相!と思っていたが、最後の3色目で黒をゲットして、見ているこっちまでホッとしたよ。

さて。この記事、23日当日にUPするのを忘れて、下書きに入れたまま寝てしまいました。面倒なので、途中ですがこのままUPします。