体調メモ+日記 寝てばかり

昨晩は、密着警察24時を楽しんだ後、FNS歌謡祭を見た。とても楽しかった。興奮しすぎて夜更かししてしまい、薬を飲んだのが深夜0時頃だった。でも、寝付くのはすぐだったと思う。
5時頃に尿意で目が覚めて、トイレへ行って二度寝した。なんかエビリファイを1.5mgに戻して、朝尿意で目が覚めることが増えた(っていうか、毎日?)んだけど、どうなってんのかな? ただ単に、この頃冷え込んでるだけかな?
そのあと7時にアラームで起きたけど、猛烈に眠かったので二度寝した。しかし、また7時半くらいに目が覚めて、そういえば4chの朝ドラ『生田家の朝』があるんだ、と思って、パッと起きた。ドラマ効果すげー!

ドラマを見ながら朝食を食べた。今日はペットの話だっけ。もう既に忘れかけてる自分がいる。認知機能障害、酷くないか?
そのあとは、しばらくホットカーペットで暖まりつつ、自室に戻っても薬を飲んだあと更にベッドで小一時間ほど寝て、ネット巡回を始めた。
ピグライフで新しいイベントが始まったけど、動物イベ嫌いなんだよなぁ。絶対に自力では動物が取れないから。コミュ障だから、他人の協力が必要なイベントは嫌いです。

昼食は、こないだのリンガーハットの冷凍ちゃんぽんを作った。少し水を減らしたら、お味が良い感じになった。これホント美味しいなぁ。
食後、ヒルナンデスでファッションバトル等のコーナーが無いことを確認して、またもや自室のベッドで1時間ほど寝た。マジで寝過ぎだろう……。どうなっているのか? 生理前にしたって、ちょっと酷い。更年期障害なのかねぇ? 一度婦人科へ行ったほうが良いのだろうか? PMS的なイライラもあるし。

そう、母にも「あんた最近お母さんに八つ当たりするの多すぎるよ」と言われたのだ。そんなつもりは全然無いのだが……。例えば、母がゴミを捨てずに山盛りになって、そこからこぼれてゴミ箱の周りにゴミがボロボロ落ちてる状態になっているのを放置しているとか、誰だって怒りたくなるだろう。母はホントに片付けられない症候群なので、一緒に生活すると猛烈にストレスが溜まるのだ。

午後はひたすらネサフしていた。あ、dマガジンで週刊誌とか読んだかな。眞子さまのやつ。どうなるんでしょうねぇ。こう言っちゃ悪いが、眞子さまは騙されているように思う。
夕飯前に10分、踏み台昇降運動をしたが、ヒートテックを着ていたせいか猛烈に汗をかいて、しばらくそのままでご飯を食べていた。しかし、だんだん寒気がするようになったので、これは風邪をひくかも、と思って着替えた。

ほんと今日は寝過ぎだったなー。どうしたんだろうなー。食欲も旺盛だし、困った。

過敏性腸症候群は便秘気味で、今日は朝に少し出たきりで、お腹はパンパンだった。苦しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。