う~ん暑い! と体調

今年の夏は、7月にちょろっと暑い日があって、8月に入ってからはほとんど涼しい日が続いていた。それも昨日あたりでようやく終わり、今日は私が住む関東地方でも33℃近くになった。
それにしても暑いねぇ。tenki.jpでは33℃って載ってたけど、あれが33℃の暑さか? 35℃くらい、無い? めちゃくちゃ暑かったんだけど。風もほとんど無くて、吹いても熱風。湿度も高くて不快指数が高かったと思う。歩いてても、熱気がまとわりつく感じで、頭がクラクラした。なのに、街の皆様は平然とスタスタ歩いていて、私の感覚がおかしいのかと思った。

昨晩は今日のことがあるので、早く寝ようとは思ったんだが、なんだかんだで眠剤を飲んだのが23時半を過ぎており、そこから寝付くのに1時間近くかかってしまった。最近は寝つきもあんまり良くないのかなぁ。今朝は6時に尿意で起きてトイレへ行き、二度寝して9時に起きた。朝食を食べた後は録画を見た。そこまではすんなり出来た。
午後はテレビを見ているうちに通院時間が来た感じ。あまり充実していなかったなぁ。

夜は警察24時みたいな番組を見ていたら、私の幻覚・妄想の症状は、誰かが覚せい剤や大麻を食べ物に混ぜているんだと思えてきた。それも、母が調理時に混ぜる、って感じじゃなくて、その誰かが念動力で瞬間移動させ、私が食べる直前に食べ物に混ぜ込ませているんだ、みたいな。今冷静に書いてみると、だいぶ病的だな……。
まぁそれもしばらくしたら治まったけど。やっぱりロナセン20㎎飲んでると強いなぁ~。たいがいのおかしな症状は頓服を飲まなくても自然にしているだけで治まってくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。