体調とWordPress弄り

今朝は9時過ぎに起きた。遅すぎ。なんだかすごくだるかった。夕方から嫌な記憶のフラッシュバックが激しくて、耐え切れずに頓服を飲んだ。しかし、同時に服用すると効果が薄まるという紅茶を飲んでいたせいか、いまいち効きが悪く、数時間経っても嫌な記憶が消えないどころか、酷くなってくる有様だった。

日中は主にテレビばかり見ていたが、少しだけWordPressを弄った。ソースコードから弄っても良かったんだが、CMSだから下手に弄って動かなくなるのも怖い。というわけで、管理画面から弄れることを主にやっていた。本当は、背景色の変更や、リンク文字色の変更などもやりたいが、管理画面からは出来そうに無い。どうなっているんだろう?
ただ、ちょっと困ったことでも、その殆どというか今のところ全部、ネットで検索して解決しているので、私が悩んでいることはWordPressあるあるなのだろう。明日はURLを変えたいと思ってる。