体調 久々に睡眠障害

昨晩は早くから眠くなってしまい、なんとか頑張って起きていたが、23時には眠剤とロナセンを飲んで寝てしまった。
それで、ふと腹痛のあまり目を覚ますと、深夜2時過ぎだった。慌ててトイレへ行ったが、ガスしか出なかった。猛烈にお腹が痛い。お腹というか、腸ね。チクチクビリビリ、神経が過敏になっているのが分かる。だが、眠いので、また寝た。ふと腹痛のあまりまた目が覚めたら、5時前だった。マジ痛いよ、と思いながらトイレへ行ったが、ガスしか出なかった。相変わらず神経に障るような痛みだ。そのあとは、寝てるんだか起きてるんだか分からないくらいに寝起きを繰り返して、8時前に起きて朝食を食べた。暖かい朝食を食べると、幾分腹痛が和らいだ。もしかしたら冷えてただけなのかも。
とにかく睡眠が不規則でまともに寝られていない感があったので、朝食後に寝ようとしたが、全然寝られなかった。

午後は総選挙の期日前投票に行ってきた。結構若い、と言っても30代くらいだけど、それくらいの人が来ていて、今までの選挙とちょっと違うな、と思った。今年もまた出口調査を頼まれたので、協力してあげた。

帰宅してからは、盛大におやつを食べて、ゴロゴロしていた。絶対太る……。体重がマジでヤバくて、もう嫌だ。でも、食欲は異常にあって、朝食はともかく、昼食なんかうどん1人前だけでは足りず、おにぎり1個を追加で食べてしまった。夕食も、ご飯の量を少し増やしてしまっている。はぁ。
今日久しぶりに着たブラウスが、二の腕がパツンパツンで着るのを諦めた。もうMサイズの服は入らない。がっくりだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。