体調メモ+日記 相変わらず朝起きれない

昨晩は23時半くらいには薬、サイレース1mgを飲んで寝た。と言いたいが、ベッドに横になると便意に襲われて、寝ていられなかったため、トイレに駆け込んだ。ということを3回もやり、眠気が飛んじゃって寝られないんじゃないか、と思った。でも、3回も行ったら出し切れたのか、それ以上便意は無くて、すんなり寝られたと思う。
中途覚醒は記憶が無い。多分、していないと思う。朝は5時過ぎに目が覚めて、超眠いので二度寝して、そのあと6時7時と起きた。7時によほど起きて朝食をとろうか悩んだが、父がまだ居るような雰囲気だったので、再度寝て8時頃に起きた。
でも、やっぱりホットカーペットで寝ちゃうんだよなぁ~。どうしたらいいんだろう? 5時に目が覚めた時に、自室のエアコンの暖房を入れているので、8時に起きる頃にはかなり部屋が暖まっているんだけど、それでも起きれない、動けない。うーん。冬だから? みんなそうなのかな。私だけ甘えているのかな……。

朝食後も、ホットカーペットの上で寝ていた。寝てばかりだな~。結局、加湿器の水を交換したりするのが10時過ぎてからになってしまった。
昼食は、昨日のトマト鍋にご飯を入れて、トマト鍋リゾットにした。めちゃ美味い♪ 大好き。でも、ちょっと食べ過ぎて、食後また気持ち悪くなってた。いい加減、学習しようよ……。

午後は、バリバラ見たりネサフしたり。YouTubeもいっぱい見た。面白いな~。以前はYouTubeってそんなに面白いと思わなかったけど、5~6年前と比べて、YouTuberの数が爆発的に増えてるのね。色んなYouTuberが居て、色んな「やってみた」や音楽等が出てきている。
そのあと、例の支援センターの問題職員の件で、改めて第三者委員会にメールを出した。お前らのお望み通り、私が邪魔なんだろ、支援センターも作業所も辞めてやる、これで満足だろ、的なことを書いた。幾分スッキリした。

夕方は、また久しぶりに踏み台昇降運動を10分やった。寒いせいか、なかなか汗をかかなくて、10分終わった後も、脇汗しっとりくらいしか汗をかいていないので、ちょっとがっかりした。これなら、昨日の買い物へ行った時の汗の量のほうが格段に多いわ。

精神状態は、脳内会話が酷い。やはりロナセン16mgでは少ないのかなぁ。昨日は幻視幻聴が酷かったし。なんか、YouTubeとか見てないと、嫌な事ばかり考えちゃうんだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。