体調メモ+日記 WordPress難しい

昨晩は23時半過ぎに薬を飲んで寝た。少し寝つきが悪かった。3時頃に中途覚醒があり、5時半過ぎに早朝覚醒があった。
早朝覚醒時の覚醒感が強く、二度寝が出来なかったため、そのまま起きてガルモ4をプレイした。イベントがいくつか進んだ。またイベント渋滞だ。このゲームは少しバランスが悪いな。コーデなどのメイン部分は面白いだけに残念。

7時半頃にリビングへ下りて朝食を準備して、自室に戻って食べた。今日はリビングで食べなかった。母への当てつけという意味もある。母の居る場所で食べたくなかった。母も「おはよう」とも何も言わなかったので、こちらも無視して自室へ戻った。
食後、食器を置きにキッチンへ戻り、置いたらすぐに自室へ戻った。ネット巡回をしたり、調べ物をしたり。

今、WordPressからTwitterへ更新を自動投稿するプラグインを試しているんだけど、どれも上手くいかない。どうしたものか。私が馬鹿だからかな……。ITには抵抗無いつもりだったのに、こんなことでは何もできないぞ。ほんと。自分が情けなくなる。最新技術に全然付いて行けてない。
まぁでも、今回こうしてWordPressを使ってみて、自分のレベルを知ることが出来て、良かったと思う。私にはブランクがありすぎた。最新技術には付いて行けない。IT関係・部門の仕事はもう無理だろう。HTMLコーダーくらいしか出来そうに無い。

昼食は、母がスーパーで買ってきた弁当だった。ほらね、また弁当だ。これは、母から電話がかかってきた。電話に出ないと昼食を取りっぱぐれるので、渋々出た。
母が帰宅してからは、徹底して無視した。食後「美味しかった? 新商品だよ」みたいなことを話しかけてきたが、無視した。返事するのもバカらしい。私が話しかけた時は無視しておいて、自分が話しかける時は反応してもらえると思っているのかな? 随分と都合の良いおくちをお持ちだこと。

夕方、風呂に入った。お腹の具合が悪くて、入るのがいつもよりも20分くらい遅れてしまった。でも、二の腕と足の付け根のリンパマッサージはやっておいた。
体重は変わらないけど、体脂肪率は少し減っていた。

夕食もLINEで連絡が来た。また生協の冷凍食品だった。手抜き。
それにしても、親が1階でドタバタ大きな音を出すのが怖くて堪らない。何故そんなに威嚇するのか? 嫌がらせなのか? 嫌がらせだろう! 大きな音がするたびに本当に心臓がドキーンとするし、恐怖で体が硬直する。生きた心地がしない。一人暮らしがしたい。

過敏性腸症候群は、まぁ普通ですかね。午前1回、午後3回、夕食後1回。風呂に入る時間が近づくにつれて、便意が強くなってくるのが、いかにも過敏性腸症候群といった感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。