体調メモ+日記 他科の通院で疲れた

昨晩は夕食後、凄く眠くなってしまったが、テレビ見たりネサフしてたりしたら、あっという間に23時頃になり、慌てて薬を飲んで寝た。
夜中に何度かうっすら目が覚めて、そのたびに「トイレに行きたい」と思ったが、眠気のほうが勝ってしまって、トイレに行きそびれた。最後には、夢の中でトイレに行っていた。
7時過ぎにいったん起きてトイレへ行き、また自室に戻って二度寝した。最終的に9時過ぎに起きた。

今日は他科の通院が午後にあるので、朝食を食べた後、化粧などをして準備を整えたあとでネット巡回をした。今日も巡回先がたくさんあって、気が付いたら11時半を過ぎていた。
昼食はまた母がコンビニで買ってくるというので、仕方なくリクエストを送った。それにしても、なんでこんなにコンビニで買ってきたがるんだろうか? 謎でしょうがない。昼食が作れないほど坐骨神経痛やら秋バテやらが酷いのか?
っていうか、秋バテはもう治ってるだろ。昨日、パソコン教室の仲間の誕生日パーティーに出かけて行ったぞ。他人のパーティーには出られるけど、自分のパーティーには出られないのか? ほんと意味不明なんだけど。
そもそも古希のお祝いをするつい1週間前くらいに、パソコン教室の違う仲間と誕生日パーティーをやっていて、私が計画していた古希のお祝いはドタキャンさせられた。そのことが私にバレて、私がキレて、「次そういうことするならもう古希の祝いはしない」と言ってあるのに、また今回みたいなことされて、私が黙ってるとでも思ったのか?

午後は14時半から他科の通院だった。自力で行けなくも無いが、だいぶ交通が不便なところなので、親父に送ってもらった。不服だが。
それにしても待合室は激混みで、トータルで3時間もかかった。以前行った時は数人しかいなかったから、完全に舐めてた。疲れ果てた。おやつも食べてないから、待ってるあいだにお腹が空きまくって、つらかった。
帰宅したらすぐにおやつを食べた。と言っても、帰宅したのがもう17時半なんだけど。

それはあまり関係無いと思うが、食欲が湧かず、白飯を105gにして、素の物などのおかずは少量にした。それでも、途中で白飯を咀嚼することに疲れてしまい、口を止めてボーッとしてしまうことが何度もあった。なんかやっぱおかしいよな……。

精神状態は、不安感が強いね。親は相変わらず大きな音を出して私を威嚇してくるし。精神的にもう限界だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。