体調メモ+日記 アロマで失敗

昨晩は、日中メンクリへ行ったので、絶対普通には眠れないだろうと思っていたが、22時頃には眠くなっていて、これだったら頓服を飲まなくても寝られるかもしれない、と思い、23時過ぎに頓服を飲まずに布団に入ったら、速攻で寝てしまった。
中途覚醒はあったような気もするが、無いような気もする。朝5時過ぎに起きてトイレへ行き、すぐ寝直したが、6時過ぎにまた目が覚めてしまった。スマホを少し弄って、また寝て、7時に起きてテレビを見ていた。朝からこんな元気なの、初めてかもしれない。私の体に一体何が起きたんだ?
最終的に8時に起きて朝食を食べた。

午前中はネット巡回が忙しかった。
2通目の生前贈与に関する父からの回答がリビングの机に置いてあり、それを読んでいた。私が指摘した問題点は、やはり問題があって、修正すると書いてあった。回答が出るまで2日かかっているので、恐らく弁護士に問い合わせたのだろう。それにしても頼りない弁護士だなぁ。大丈夫なのか?
この回答でまた問題が1つ出てきたので、その質問状を改めて作ろうかな。

昼食は、自分が生協で頼んだピザパンみたいなやつをレンジで温めて食べた。なかなか美味しかった。
午後はガルモ4をしたり、ネサフしたり。ガルモ4はこれといった進展が無いままだった。やっぱりイベントの発生バランスが悪いよねぇ。

先日某所で買ったホワイトムスクのアロマオイルを使ってみたら、思っていた香りと全然違って、めっちゃクサくて頭が痛くなった。なんか、もっと甘ったるい香りを想像していたのに、超刺激臭だった。ムスクってこんなもんだっけ?
まぁ500円くらいだから、そんなにお財布は痛くないけど、もったいないといえばもったいないよねぇ。捨てるしか無いのかなぁ。やっぱりアロマは、少し高くついても店頭で香りを確認してから買ったほうが良いのかなぁ。

午後から物凄く風が強くなって、春一番なのか何なのか知らないけど、物凄く気分がイライラした。まぁだからこそアロマを焚いたんだけどさ。あんまり意味無かったね。
父に対する質問状を作るつもりが、樺沢紫苑のYouTubeライブが始まったので、それを見てしまった。でも、踏み台昇降運動をしながらだったので、ぶっちゃけ内容をほとんど覚えていないという……。

夕食は普通に食べたんだけど、ロナセンが、前は夕食後に2錠、寝る前に3錠だった気がするんだけど、と思って調べたら、やっぱりそうだった。今は夕食後3錠、寝る前2錠に変わっている。微妙な変化だが、ロナセンが満腹時じゃないと100%の効果が出ない薬であることを考えると、今回はより強めの効果を期待したのかもしれない。

物音が威嚇されているように感じるのは、今日も変わらなかった。ていうか、実際に威嚇しているだろ。そうとしか思えない。

過敏性腸症候群は、午前・午後・夕食後と3回排便したくらいだった。普通の人よりはちょっと多いけど、昨日は殆ど出ていないから、気にしない。このまま寝るまでおとなしくしてくれてると良いけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。