体調

昨晩は選挙報道を見ていたが、私の選挙区はすぐに当落結果が出てしまい、他の選挙区はあまり見ていても面白くないので、23時過ぎには薬を飲んで寝てしまった。
夜中3時くらいに、暴風雨の音で目が覚めて、しばらく怖くて寝付けなかったが、それでも眠気が勝ってしまい、自然と寝ていた。朝はまた5時過ぎに尿意で目が覚め、トイレへ行って二度寝。8時前に起きて朝食を食べた。
朝食後、また寝ようとしたが、全然眠気が無くて寝られなかった。仕方なくテレビを見ていた。

午後は今日も踏み台昇降運動をやった。10分間。しんどかった。結構息が上がるなー。そのおかげか、体重が400g減っていた。まぁこれくらいは誤差だから、あまり喜べないが。

買い物欲求は、今日はもう無くなっていた。昨日あれだけ買えば、そりゃもう満たされるだろ的な。
いやーでも分からない。明日は天気も良さそうだし、久しぶりに散歩に出かけようかと思っているが、何か買ってしまいそうだ。