体調

昨晩も少し夜更かししてしまい、深夜0時頃に薬を飲んで寝た。やっぱり寝付くのに30分くらいかかっていると思う。毎日ね。だから、きっとロヒプノールが効いてくる時間がそれくらいなのだろう。
朝は5時過ぎに尿意で目が覚めて、トイレへ行って二度寝した。7時に目が覚めたけど、すごく眠くて、また寝てしまい、8時に目が覚めてもまだ眠く、8時15分くらいで「さすがにまずいか」と思って起きた。朝食を食べ、自室のベッドでまた寝ようとしたけど、さすがに寝られなかった。
起きて録画していた日曜日のバリバラ『ココがズレてる健常者2』を見たが、なんか以前放送された内容とほぼ同じで、見る価値無かったと思った。

午後は14時ギリギリまでヒルナンデスを見て、そこから身支度をして散歩に出かけた。ヒルナンデスを見ている最中、否定的なことを思い浮かべては、暴力的な行為に出る幻視がバンバン出て、かなりつらかった。テレビ見てても幻視は見えるんだ、と思った。まぁ幻視を見ている最中は、テレビの内容は一切入ってこないけど。
散歩で歩いている最中は、嫌なことはあまり思い出さなかった。やはり体を動かすのって精神にも良いんだな。
帰ってきて、くつろいでいる時にも、やはり嫌な記憶のフラッシュバックや、暴力的な幻視があって、よほど頓服を飲もうかと思ったが、我慢した。というのも、頓服がもう10個を切っているので、在庫的にあまり使いたくないのだ。夜どうしても眠れないとか、そういう時のために残しておきたい。

追記。やはりフラッシュバックや幻視が酷くて、耐え切れず、頓服を飲んだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。