体調

昨晩は早くから眠くなり、と言っても眠剤を飲んだのは23時半くらいで、わりとすぐに寝付くことが出来た。今朝は一旦6時ごろに目が覚め、二度寝しておへそが痛かったのか7時8時と目が覚め、8時には寝ていられなくて起きた。朝食後、おへそに絆創膏を貼って、ショックのあまりリビングで少し寝てしまった。
そのあとは、何もする気になれず、録画の消化もできなかった。唯一、ピグライフをやったくらい。本当は、シュレッダーにかけなきゃいけない書類も大量に溜まっているし、部屋の掃除もさすがにそろそろしないと髪の毛が落ちまくっているし、埃も酷い。エアコンからは妙な臭いの風が出てくるから、フィルターの掃除もしたほうがいいんだろう。でも、全然何もできない。やる気が起きない。あれもこれもやらなきゃって、思えば思うほど、何もできない自分にイライラして、死にたくなる。

あまりにも動かずゴロゴロして、食べてばかりいるせいか、体重が見たことも無い数値を叩き出した。過去最高を記録した。死にたい。

夜は明日行く病院のことで緊張感がMAXになってしまい、体が震えてきたので、精神を落ち着かせるという意味では久しぶりに、頓服を飲んだ。