体調と世間話

昨晩は23時過ぎに薬を飲んで寝た。やはり寝付くのに30分くらいかかっているようだ。その後、久しぶりに中途覚醒を何度かして、早朝5時過ぎに起きてしまった。尿意はあったが、我慢できるくらいだったので、そのまま二度寝しようとしたのに、目が冴えて二度寝が全然出来ない。諦めてトイレへ行き、リビングを覗くと、母が「まだ朝ご飯はできてないよ」と言うので、コップに水を汲んで、自室に戻ってピグライフをやっていた。
引きこもって自宅にいる毎日だったので、ピグライフが思いの外捗り、初めて先行クリアが出来た。特別アイテムをゲットして、ホクホクの私。
そのあとは久々に朝のニュースを見つつ、寝っ転がっていたら、ついウトウトと……。寝そうになったところで、母からのメールが入り、父が出勤したので、朝ご飯が食べられるよ、と。急いでリビングへ下りた。

そのあと結局眠くなってしまい、自室で9時過ぎまで寝てしまった。10時頃に母が出かけ、「宅配便が来ると思うから、受け取っておいて」と言われたので、慌てて身支度をしていたら、案の定、宅配業者が来たよ。顔洗っている最中だというのに。慌てて泡を落として、すっぴんパジャマのまま応対しましたよはい。もう完全におばさんだよ……。
そのあと、ネット通販していた商品が2個届いて、いずれも化粧する前に対応する羽目になった。なんだよ、今日みたいに早く起きていた日くらい、早く化粧して服着替えておけよ、的な。

昼はまたパスタを食べた。しかしそれだけでは足りず、大塚製薬のソイジョイクリスピーを半分食べた。固くて咀嚼するので、食べ応えがあるから、満腹感が得られるんだよね。健康にも良いし。と言って、大塚製薬の商品を褒めちぎっておく株主。
午後は、ワイドショーを見ていたな。選挙のあとで面白いことやってるなぁと思って。ヒルナンデスより気になった。終わったら、セシールの商品を返品しに郵便局まで行ってきた。やっぱり今日着てみて、袖がツンツルテンなのが納得できなかった。
そのあと、ブログの過去ログの復旧を1つやって、風呂に入った。

風呂に入るとき、腹部から異臭(すえった臭い)がするので、なにかと思っておへそを触ったら、そこが原因だった……。おいおい、あの膿騒ぎは収まったんじゃないのかよ。そのまま風呂に入って体を洗い、これで大丈夫だろうと思ってまたおへそのニオイを嗅いでみたら、激臭! なんか、お風呂の水がおへその穴に入ってて、お腹を絞るとおへその穴から水が出て来る……。これってどうなの!? この穴はどこに繋がっているの? 怖いよ……。

精神状態は、相変わらず暴力的な幻覚幻聴があった。もう毎度の事過ぎて、慣れてくるね。そうでもないか。
階段での異常現象も同じく。変わらず、出る。

過敏性腸症候群は、スムージーを飲んだおかげか、結構出てくれてホッとした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。