体調

昨晩は何時に寝たのか忘れた……。深夜3時頃に目が覚め、すぐに二度寝したけどまた5時頃に目が覚め、8時に起きたかったんだけど寝ていられなくて、7時に起きてしまった。
最初、某眼鏡店へ行くため、10時に家を出るつもりで用意をしていたのだが、あまりに早く起きたので、ゲームでもしておくか、とPCを起動させ、ついでだからネットで某眼鏡店の開店時間を調べてみたら、10時半だったので、更に時間が余ってしまい、30分ほど寝ることにした。結果的には寝られなかったんだけど、目をつぶって横になるだけでも全然違った。

某眼鏡店へは徒歩で行った。片道20分くらいか。しかし、アップダウンのある道なので、顔が真っ赤になっていたと思う。汗もダラダラで、ハンカチで顔を拭いたらかなり濡れた。恥ずかしい。
某眼鏡店へ行ったあとは、ドラッグストアへ寄った。ポイント15倍期間中だったので、まだ足りないわけじゃないけど、洗顔フォームを買った。その他諸々で3000円近くの出費。痛い。
そこから荷物を下げて帰宅したんだが、行きよりも気温が上がっているせいか、背中にまでびっしょり汗をかいているのが自分で分かるくらいだった。帰宅してすぐに水を飲んで、下着まで着替えた。
これだけの距離を歩くのは、7/3以来かな? 某眼鏡店で待つ時間等も含めて、1時間以上外出していた。歩数も3400歩くらい。いつもより少し多い。でも、思ったよりも疲れていなかった。体調が良いのかな? でも、あんまり暑い日が続くとバテてくるし、イライラもするんだよね。今年はどうなるか、不安で堪らない。