『こころの元気+』に掲載された

昨日、UPしようか凄く迷ったんだけど、嬉しかったのでUPします。

今迄、毎号このブログで感想を書いていた『こころの元気+』という雑誌なんだけども、巻末に投稿用のはがきが付いているんだよね。
私、こういうの投稿するのが結構好きで、クロスワードパズルなんかも一時期ハマって、全問正解で景品を貰ったりしたこともあるので、『こころの元気+』でも投稿してみようかな、という軽い気持ちで、投稿してみたわけ。

そしたら、なんと今月号に掲載されてしまった。

こころの元気201910封筒
こころの元気201910封筒

画像は、そのものズバリ「掲載誌在中」と書かれた封筒。この時点で「あれ? いつもと違う」と思った。この中に、掲載誌と、賛助会員で送付されているものと、2冊が入っていた。
それ以外にも、いくつか書類が入っていたけど、さすがにそれはUPしたらまずそうなので、控えておきます。

届いたのが、メンクリへ行く直前だったので、中身を確認できずにメンクリへ行って、主治医に「こころの元気+に掲載されたかもしれない」と話したら、「読んでおくからペンネーム教えて」と言われた。
しかし、いろんなペンネームを持っている私は、『こころの元気+』で使ったペンネームが何だったか忘れてしまったので、「忘れた……」と答えた。そしたら主治医が「えーなんだよ~」と笑うので、「〇〇県の投稿を探したら分かりますよ」と返しておいた。

そうなんだよな~。この投稿、結構ブログで書いた事が入っているので、ブログを読んでいる方には私がどこに住んでいる人かバレてしまうんだよ。まぁしょうがないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。