体調

昨晩は少し夜更かししてしまい、深夜0時半くらいに薬を飲んで寝た。寝付きは普通だったと思う。少し遅めの6時過ぎに尿意で目が覚め、トイレへ行って二度寝した。その後、8時過ぎに起きて朝食を食べた。サラダは母が用意したもので、私が作るものと違って茹で豆が入っていた。それも大量に。「ちょっと豆多くない?」と聞いたら、「ドバっと出ちゃって」と言っていた。そうなのか……。
朝食後は、ゴロゴロしていたが、ふと思い立って洗濯をした。そのあとは、ネット巡回をしていたら昼が来た。
午後は眠いんだけど寝られなくて、ヒルナンデスを見ていた。その後、踏み台昇降運動をやってから、風呂に入った。風呂からあがってしばらく経つと、猛烈なだるさに襲われた。座っているのもつらい。寝っ転がって休んでみたが、回復しない。試しにチョコレートを食べてみたら、少し軽くなった気がする。やはり血糖値、低血糖かなんかなのだろうか? メンクリの主治医に相談してみようか? 血液検査でもされるかな?

精神症状は、そんなに悪くなかった。
というか、先週のメンクリの通院日から、アキネトンを1日2回に減らしている。朝夕の2回だ。このことは、以前書いたかもしれない。もっとアカシジアが出るかと思ったが、先日ちょっと怪しかったくらいで、今は該当するような症状は出ていない。意外にいけるかもしれない。

過敏性腸症候群については、今日はイリボーを飲まなかった。すると、夕方までに2回、排便があった。しかし量が足りない。もう数日出ていないのに、そのぶんが出ていないと思う。うーん。明日は用事があって出かけるのに、こんなんじゃ困るなぁ。イリボーを止めたらすぐに便が出るってわけじゃないのか。これならまだトランコロンのほうが、調節がしやすくて良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。