ロナセン12mgセレネース2.25mg 4日目

ロナセン12mgセレネース2.25mgになって4日目。そろそろ変化が出てきたように思う。
まず、ロナセンが20mgから12mgへ減らされた効果だ。意欲が出ない。今月9月中旬頃からずっとだけど、それに輪をかけて意欲、気力が出なくなった。今日は夕方に風呂に入るまで、パジャマを着ていた。着替える気力すら出なかった。当然、いつも通り外出しないので顔も洗っていないし、歯も磨いていない。ただ、昼食後、奥歯に何か挟まったようで、歯が物凄く痛かったので、糸ようじは使った。
CP換算値を計算してみると、ロナセン12mgセレネース2.25mgでCP換算値412.5mgだった。以前はロナセン20mgでCP換算値500mgだったから、それに比べると100mgほど減っていることになる。ちょっと一気に減らしすぎなのでは?とも思うが、どうなんだろうか?
そうは言っても、足の傷の処置など、やらなければいけない最低限のことは出来ているので、そんなに問題視しなくてもいいかな、と思ってみたり。

昨晩は23時半過ぎに眠剤を飲んで、また寝付くまでに1時間ほどかかった。今朝は6時頃にトイレへ行き、二度寝して9時過ぎに母からのメールで起きた。物凄く眠かった。朝食を食べた後もリビングで寝ていた。
昼食後も一瞬寝かけたが、生協の注文をすることを思い出し、注文をしていた。
今日も1日、ろくなことをしていないなぁ。あ、昨日録画していたENGEIグランドスラムを途中まで見たくらいか。なんか、自分の不甲斐なさにうんざりしてくるわ。

とりあえず、セレネースは今朝も半錠の0.75mgにした。それでも日中だるさ、眠気があった。うーん、ロナセン減薬のせいで、陰性症状が悪化しているのか、セレネースの鎮静効果でぐったりしているのか、自分でも良く分からないよ。
セレネースはとにかく古い薬で、ネットで軽く検索をかけてみたが、ろくな情報が無い。主治医は「効果のキレが良い」と言っていたけど、どうなんだろうなぁ?

脳内会話は、昨日もあまり出なかったと思う。無理にやろうと思って、想像はしてみるのだが、まったく会話が続かなくて、妄想に繋がらない。ぶっちゃけ寂しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。