エガちゃんねる

久しぶりに動画のご紹介。その名も『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』。
見ての通り、あの江頭2:50のYouTubeチャンネルだ。癖のある芸人なので、閲覧は自己責任でどうぞ。

私はエガちゃんが昔から好きで、テレビに出てくれると、キモがりながらも喜ぶという、微妙な感情を持っていた。
エガちゃんの良い所は、どんなことも全力投球、手を抜かない、ということだと思う。

ある時、「エガちゃん凄いな」と思ったコーナーがあった。ナインティナインの番組だったと思うが、別室にエガちゃんがスタンバイしていて、スタジオからエガちゃんに、ものまねして欲しい人を頼むんだけど、これがどれもこれも全然似ていない。でもエガちゃんは絶対に「できない」とは言わないんだよね。女性のものまねでも、似ていなくても、やる。そのあたりにプロ根性を感じた。本当に「面白いことがしたい」っていう人なんだなぁと思った。

そしてこのエガちゃんねるだが、あの芸風なので、過激な内容により広告が付かなかったり、放送禁止的な映像処理が入っていたりする。それでも面白いのだから、やっぱりエガちゃん凄いな。
その一方で、真面目にブルーハーツの歌を歌うなど、今までテレビで見ていたエガちゃんとは違う一面も見れる。

UP頻度が多めなので、まだ全部は見ていないんだけど、毎回笑わせてもらっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。