体調と日記

昨晩は疲れていたのか、21時から22時くらいまで寝てしまった。中途半端な時間に寝てしまったので、このままでは寝られないんじゃないか、と思ったのが結構当たり、深夜0時過ぎまで起きていた。そこから薬を飲んで、0:40くらいまでは記憶がある。
朝は5時くらいに尿意で目が覚め、トイレへ行って二度寝。8時に母に起こされたが、とてもじゃないけど起きれない状態だった。8:45頃に起きてリビングへ下りたら、母が「やだ、今からダスキンが来るよ」と言うので、仕方なく自室に戻って、更に寝てしまった。起きたら9時半過ぎで、そこから朝食を食べた。

午前中、頑張ってこのブログのデータが吹っ飛んだ過去ログ部分を再入力して、補修を完了させた。データが吹っ飛んでから補修完了するのに1か月以上かかってしまった。いやはや。まぁ無事に直って良かったわ。まぁ直し方がアナログで強引だけど。これしか出来なかった。

午後は、テレビ見たりピグやピグライフをやったり、久しぶりに3DSのガルモ3をやったり。ガルモ3は久しぶり過ぎて、季節が変わってしまい、秋服需要が高まっていた。半袖を出したら、「こんな服、寒くて着れない」みたいなこと言われた。どんだけ設定が細かいんだよ。仕方が無いので、秋冬の服をちょこちょこと仕入れた。
そのほか、お店の改装を初めてやってみた。ポップ系にしてみたが、来る客の好みがあまり変わらないような……。内装によって来る客層が変わる、ってどこかで見た記憶があるんだけど、違ったのかな?
それにしても、ガルモについては、もう新しい4が出たね。テレビのCMで見て気になってるけど、今の3ですらまだ全然クリアしてないのに、4なんか出来るわけ無いじゃん。他に、漢字もやってるしね。

また、午後はブログ巡回をやっていたんだけど、なんか焦点が合わないんだよね。目がチラチラするというか。ピントが合わないというか。文章を読んでて、すごく読みづらかった。なんでだろう? 最初は、昼のアキネトンを飲まなかったせいなのかな、と思ったけど、アカシジアに目の焦点が合わないような症状は無いようだった。まぁいいや、今度の診察で聞いてみよう。あと、明日もとりあえず昼のアキネトンを止めてみて、それで症状が出るようだったら、昼のアキネトンは復活させようと思う。

夜になって、明日、マル優の定期を預け直しに郵便局へ行こうと思ったんだが、風呂に入ってなかったし、お腹の調子もイマイチなので、郵便局は止めることにした。
イリボーがなぁ。ちょっとこれは効き過ぎな気がする。さすが、発売当初は女性使用禁止になっていただけある。なにがって、便秘なのよ。ほとんど便が出なくて、かなり苦しい。3~4日まともな排便が無いので、明日あたりでどうにかしたい。今日もイリボーは抜いたんだけど、半日分くらいの量しか出なかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。