徒歩でドラッグストアへ行ってきた

作業所の在宅勤務後、少し休んでから、徒歩でドラッグストアへ行ってきた。
昨日の段階では車で行くつもりだったが、今朝、他科の投薬を盛大に間違えてしまったことや、顔を洗うのに大量の水を耳の中に入れてしまったことなど、あまりにも不注意が目立つので、車を運転することが恐ろしくなってしまった。なので、止めた。

ドラストへ行ってみると、相変わらず消毒アルコールなどは完売、入荷未定。まぁ今回は、というかもう今後しばらく、そういうものを買うのは諦めているので、もうどうでもいい。
とにかく今回は、化粧水と乳液、それに歯磨き粉や殺虫剤等を買いに来た。

化粧品は、今テレビでも結構CMをやっているルシェリというやつで、以前お試し用を買ったんだけど、凄く良かったんだよね。ただ、お試し用はリンクルリペアというラインで、4000円くらいする。使用感は別途書くけど、これいくら良くても高すぎて続けられないだろ……。
ということで、もう1ランク安いリフトグロウというラインを買ってみた。まぁそれでも3000円前後するんだけどね。
とりあえず、店頭のテスターでお試ししたところ、保湿力が半端ない感じだったので、これは期待できるかなと。

帰りにセブンイレブンに寄って、アイスコーヒー(今日は暑かったのだ!)を買ったんだけど、なんか、不味くなった?
っていうか前にも書いたっけ。挽きたての豆の風味とか全然無くなってるの。そのかわりキリマンジャロが現れた。キリマンあんまり好きじゃない。でももしかしたらキリマンのほうが美味しくなっているのかも。ちょっと高いしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。