体調

昨晩は深夜0時頃に薬を飲んで寝た。中途覚醒はせず、5時過ぎに尿意で目が覚め、トイレへ行って二度寝。その後、7時8時と起きたが眠く、8時半に起きた。朝食を食べてゴロゴロしようとしたら、母が出かけるというので、母の留守中に来客があったら出なくてはいけないから、慌てて着替えた。
日中はピグライフをやったり、ブログ巡回をしたり。最近、ブログ巡回が楽しい。今までは精神疾患系のブログを読むことが多かったが、他のカテゴリーを見たら、もっと面白いブログがたくさんあって、色々と見ている。

昼食後、13時半頃に急に便意があって、トイレへ行ったら大量に排便した。食後にトランコロンを飲んでいたが、この便意のままだと、メンクリへの通院に差し障ると思って、慌ててイリボーを飲んだ。しかし、急には効かないんだね。30分後くらいにもまた便意があり、今度は下痢。そして出かける直前にもトイレへ行って、なんとか間に合った。
メンクリから帰宅して、夕食を食べて、ペプシを飲んでいたら、また下痢。半分残して明日飲むことにした。

それにしても今日の診察は楽しかったなぁ。主治医は、緑色のアンゴラっぽいセーターを着ていた。以前は若草色のカーディガンを愛用していたし、本当に緑色が好きなんだと思う。ちょっと変わった色だから目立つ。そして、毛玉だらけだから目立つ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。