作業所の在宅勤務 担当者と連絡が取れない

1週間ぶりの作業所の在宅勤務をした。
昨日出かけて興奮してしまったのか、22時に布団に入ったが全然寝られなくて、再度時計を確認すると23時半だった。これはまずいと思って、慌てて頓服のリスパダール内用液を飲んだら、コテッと寝てしまった。さすがすぎる。

朝はいつも通り5時頃に目が覚めたけど、尿意は我慢して二度寝。そのあとアラームで7時に目が覚め、10分ほど二度寝して起きて朝食を食べた。
在宅勤務だから、出かける用のしっかりメイクではなく、BBクリームと眉毛だけの簡単メイクにした。

仕事は前回の続きをやった。なぜか猛烈に目が疲れた。しょぼしょぼする。一応、40歳以上向けっぽい感じの、疲れ目に効く目薬を買ってあるんだけど、いまいち効いた気がしない。数百円の安物ではダメなのか?
昼休憩前に、割り当てられたリストが今日か次回に終わりそうだったので、業務管理の職員に連絡したが、1時間経っても返事が無い。まぁ忙しいのかな?くらいにしか思っていなかったが、勤務時間が終わっても返事が無いので、勤怠管理の職員に相談したところ、アプリの調子が悪いそうで、連絡が出来なかったそうだ。
連絡を無視するようなタイプの人ではないから、どうしたのかな?と思っていたけど、そういう事情じゃしょうがないね。
そんなわけで、新しいリストは次回の勤務日までには用意して送ります、と言われた。早くアプリの調子が直りますように。

仕事が終わって、速攻でおやつを食べ、お酒を買いに行ってしまった。いつもこんなんではお金がもったいないよね……。
以前にも書いたと思うが、仕事をする日が特別な日、イベントDayみたいになっていて、何かお金を使わないと落ち着かない。良くないと分かってはいるのだけど、このままだと週3日勤務とか、危険だよなぁ。週2日の勤務ですら、ちょっと良くないと思っているのに。
これは本当にどうにかした方が良いと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。