セブンイレブンの策略にハマった

先月から、セブンイレブンで週末土日におにぎり1個無料のキャンペーンをやってるんだけど、この策略に結構ハマってしまっている。
疲れている時もあるから、毎週行ってるわけではないけど、もう3回行って無料おにぎりをもらった。

それだけなら良いんだけど、ついで買いしちゃってるんだよね~。セブンイレブンとしては、確実にそれが狙いなんだろう。おにぎり1個だけもらって帰る人は、あまりいないと思う。ついでにお茶を買ったり、もう1個おにぎり買ったり、するだろう。
私の場合もそうで、昼食におにぎり1個はいくらなんでも足りないから、もう1つ、ブリトーを買っている。

ブリトーは量に比べて価格が高いので、普段は絶対に買わないのだけど、こういうキャンペーンがある時は真っ先に買ってる。凄く美味しい。
いつもマルゲリータを買っていて、今日もマルゲリータにした。めちゃくちゃ美味しかった。
もちろん、おにぎりも美味しかった。今までセブンイレブンのおにぎりって具が少ないと思っていたんだけど、いつの間にか具が増えてて、端までギッシリ詰まっていたので驚いた。

更に、今回はカルピスウォーターが20円引きのクーポンが来ていたので、それも買ってしまった。別に飲まなくても生きていけるんだけど、清涼飲料水を1日1本は飲まないと落ち着かない私としては、あればあるだけ良いのだ。
あぁ~完全にセブンイレブンの思うつぼだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。