体調+日記

昨晩は、今日出かけるつもりでいたけど、朝そんなに早く起きる必要が無かったので、23時半過ぎに薬を飲んで寝た。相変わらず、寝付きは良かった。朝は5時過ぎに目が覚めたが、トイレへ行くほどでは無く、そのまま二度寝して、7時半頃に起きた。しかしやはり眠い。ホットカーペットの上で30分ほどゴロゴロして、朝食を食べた。食欲が無くて、食パンを半分にした。
だらだらと身支度をして、11時過ぎに家を出て、12時頃には地元の繁華街へ着いた。すぐに駅ビルのレストラン階へ行って、昼食を食べた。とても美味しかった。そのあと、百貨店へ行き、ネットで情報を仕入れた店へ直行した。最初、目当ての品が見つからなかったけど、しつこく探していたら見つかった。襟の形がスタンドカラーな物と、ステンカラーの物と、2種類あって、ネットでの下調べでは、スタンドカラーが良かったんだけど、着てみたらいまいちで、店員も「スタンドカラーはマフラーやストールと合わせづらくて、意外に使い勝手が悪いんですよ」と言うので、ステンカラーのコートにした。
その後、また駅ビルに戻って、ウィンドウショッピング。普通の服屋はもうほとんどLサイズを置いてなくて、着れる服が無かった。がっくり。

百貨店も駅ビルも、暖房をガンガンに入れているから、暑くてたまらんかった。今日、外気温もそんなに低くなかったみたいで、これだったらスカートにヒールでも良かったかな、と少し後悔。
というのも、百貨店でコートを買うときに、店員から「いつもこんなお色のお洋服ですか?」と聞かれて、めっちゃカジュアルな恰好で行ってしまったから、「うちのブランドには合いませんけど」と思われてるのかな、とか、そういうことを考えてしまったのだ。いや~やっぱり百貨店は敷居が高いなぁ。でも、良い物が欲しい時は、百貨店は確実だからなぁ。通販で3万以上するコートは、ちょっと怖くて買えない。

精神状態は、特にこれと言って問題は無……あぁ~若干散財傾向にあるかも? 帰りの電車の中で、「このまま新宿へ行って、ホストクラブでパーっと飲みたい。飲んで飲んでとかコールかけたい」みたいなことを考えてて、自分で自分のことが怖くなった。駄目だよ~。
BODY SHOPは正直、余計だったかもしれないと思ったけど、今更言ったところでしょうがない。買っちゃったし、使っちゃったし。まぁ前から気になっていたお店だから、いいや。

過敏性腸症候群は、駅ビルで排便した。イリボーを飲んでいても出るんだ、とかなりビックリした。怖いな。お昼はなるべく満腹にならないようなメニューにしたつもりだったんだけど、あまり効果が無かったみたい。

アキネトン昼抜きは、今日もやってみたが、特に気になることは無かった。夕方のアカシジアも出なかったと思う。自覚症状が無かった。離脱症状が落ち着いてきたのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。