ロナセン12mgセレネース3mg 9日目

ロナセン12mgセレネース3mgも9日目になった。
昨晩は夜更かししてしまい、深夜0時くらいに眠剤を飲んだ。もう寝る段階でかなり寒くて、22時頃から秋向けのベッドメイキングをしていた。掛布団は2枚にした。暖房を入れようかと思うくらい冷えたが、布団に入ったらかなり暖かったので、暖房は入れなかった。
今朝はまず5時頃に目が覚めた。尿意があったとかではなく、自然に目が覚めた。が、何もすることが無いので、すぐに二度寝した。そのあと6時頃にまた目が覚めて、三度寝して、7時過ぎに起きて、朝食を食べた。今日は小さなピザパンを1枚食べるつもりだったが、食べてみたら小さすぎて足りなかったので、急遽もう1枚食べた。久しぶりに朝いっぱい食べた気がする。
その後、午前中は寝たり起きたり……。やはり朝のセレネースは0.75mgにしたほうが良いのかな。昼食を食べた後も、眠くて眠くて、ブログの過去ログの更新をしようと思っていたのに、何も出来なかった。眠気でおかしな作業をしてしまったら嫌だと思って。

そうは言っても、今日は久々に散歩(といっても10分くらいだが)が出来たので、かなり気分転換にはなった。

追記。夕食後、30分ほど寝てしまった。異様な眠気に勝てなかった。やはりセレネースのせいなのかなぁ? こんなに眠いと、何も出来ない。
それと、やはりお腹が……。緩い。今日も5回くらい排便してしまった。特に午前中は量も多く、お腹も痛くて、つらかった。この調子ではちょっと作業所の勤務も厳しいと思う。まず通勤のバスが耐えられない。

追記の追記。夕食後の便意も耐えがたいものだった。18:00から22:20の間に5回も排便している。歯磨き中にも便意が我慢できなくて、トイレへ行っている。緩いってレベルじゃねーな……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。