エビリファイ内用液3mL追加 13日目+ロナセン20mgに戻す 9日目

昨晩も夜更かししてしまい、薬を飲んだのは深夜0時前だったが、布団に入ったのは0時を過ぎていた。寝付きはやや改善されて、30分もかからなかったと思う。今朝は、珍しくトイレに起きず、6時半頃まで爆睡だった。疲れていたのかな。その後、二度寝して7時半に起きて1階へ下りた。ホットカーペットの上でまた30分ほど寝て、朝食を食べた。あまり食欲が無くて、サラダが食べられなかった。
その後、嫌な記憶のフラッシュバックがチラチラとあって、イライラしているところに、母との喧嘩があり、物凄く不機嫌になった。昼食前に、踏み台昇降運動をした。脇汗びっしょりになった。昼食は蕎麦だったが、嫌がらせのように山盛りにされた。また腹が立ったけど、もう話すのも嫌だった。

午後は録画を見ていたが、嫌な記憶のフラッシュバックが止まらなくて、本当にイライラした。母が、私がもう怒っていないと思っていたようで、私の部屋のドアを開けて気安く話しかけてきたので、適当に返事をした。本当は無視したかった。イライラしていた。夕方、風呂に入った。風呂から上がると、母が買い物から帰宅していた。
夕食時も「ドレッシング、どれにする?」とか、普通に話しかけて来るので、「私を怒らせたことを反省しろ、謝れ」と思って、無視した。肉体的な体調は悪くなかったけど、精神的にはかなり調子が悪かった。

朝の食欲はほとんど無いのに、昼、夜と時間が過ぎるにしたがって、徐々に増えていくのが気になった。それでも白飯は110gに抑えているけど。あとは、気持ち悪さ、吐き気が気になる。しかし、それで痩せたのかと言われると、全然痩せてないんだな。やっぱり踏み台昇降運動15分では少ないのだろうな。でも、私の体力ではそれが限界なのだ。足が上がらなくなる。今日も15分経つ前に疲労がきて、足を台に引っ掛けて転びそうになった。こんなの1時間も出来るんなら、普通に社会復帰できると思う。

過敏性腸症候群は、今日はトランコロンを飲んだが、排便は1回も無かった。昨日たくさんあったから、もう出るもん無いのかな。
アキネトン昼抜きは、もうすっかり馴染んだようだ。朝昼晩と、焦点がブレるようなことはほぼ無い。アカシジアも出ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。