エビリファイ3mg追加 3日目

昨日の夕食後にエビリファイ3mgを飲んだが、やっぱりしばらくすると吐き気が出てくる。うーん、全然慣れないな。
このところ夜更かしが続いていたので、昨晩は意識的に早めに寝ようと、23時半より前に薬を飲んだ。寝付きもそんなに悪くなくて、0時には寝られたと思う。今朝は何時に起きたのか分からない。ふと目を覚ますと、カーテンの隙間から見える外が暗くて、「あぁまだ4時くらいなのかな?」とか思って二度寝、を4回くらい繰り返して、一向に明るくならないので時計を見たら、6時半。え? 6時半なのにこんな暗いの? 単に天気が悪かっただけみたいで。
そのあと、なんだか起きる気になれなくて、8時過ぎまで寝て、朝食を食べた。食後のデザート、リンゴはお腹いっぱいで食べられなかった。やっぱり朝の食欲不振があるなぁ。

午前中はネサフしたりゲームしたり。出かけようと化粧だけはしたものの、どうせ出かけるのは午後からだし、ということで、インドアな趣味をひたすら堪能した。しかし、物凄く落ち着かない。なんか外に出たい。徘徊したい。お金使いたい。
ってことで、ヨドバシカメラネットショップでお買い物してしまいました。はい。はぁ。なんだろうなぁ。他にも欲しい物いっぱいあるんだよ。今日は本音を言えば、繁華街へ行ってブーツを買いたかった。ついでに美術館へ寄りたかった。外食もしたかった。でもさすがにそれは、先日約3万のコートを買ったばかりで、使いすぎだろうと思ったので、力づくで欲求を抑え込んだ。だけど、買い物欲求を消すことは出来なかった。ヨドバシのポイントが使えたので、支払う金額は本当に少額なんだけどね。そういう問題じゃないよね……。

気を取り直して午後は、ガルモ3をしたり、ブログ漁りをしたり。Twitterでフォロワーさんとお喋りしたり。楽しかった。
ガルモ3は順調ではないものの、それなりに進んでいる。モチーフ、全然出ない出ない、と言っていたけど、あれ街をぐるっと見て回るだけじゃ出てこないみたいだね。きちんとショップなり美容院なりメイク屋なりで接客してからでないと、フラグが立たないみたい。
カラーパレットも地味にこつこつ集めている。これは攻略サイトを見ていないので、全然コンプリートしないけど、まぁいいや。
あとは、頻繁にトイレへ行っていた。お腹崩壊しちゃって。困ったもんだ。

夕食は、なんか母親に嫌がらせされている。私が嫌いなからし菜のおひたしが山盛りで、好きなカボチャをマヨネーズで和えたサラダが少ししか盛ってない。お肉は「好きなだけ取っていいよ」って言われたけど、そもそもの量がちょっぴりしか作ってなくて、私が好きなだけ取ったら、母の分が無くなるくらい。喧嘩売ってんの?
結局、食べ終わったけど満腹感は全然無く、腹八分目どころか、六分目くらいにしかなってない。それなのに、吐き気がするというね(涙)。どうなってんだ~。エビリファイ~。夜になったら血中濃度落ちて来るんじゃないのかよ。

追記。どうしてもお腹が空いてしょうがないので、フルグラ30gを食べた。はぁ。やっちまったよ。でも、本当にお腹が空いていたんだもん。だから太るんだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。