エビリファイ3mg追加 8日目

昨晩は少し夜更かししてしまい、0時頃に薬を飲んで寝た。相変わらず寝付きは普通といったところか。珍しく中途覚醒することもなく、今朝は6時頃に目が覚め、トイレへ行って二度寝。7時半頃に起きて朝食を食べた。これなら明日の作業所にも行けそうだ。と良いんだけど……。
午前中は筋トレしたり、ネサフしたり、ガルモ3やったり。今、ピグライフのイベントがすごくつまらないやつになっているので、他の作物を植えている。だから、あまりやることが無いんだよね。ほんと、時間を持て余しているという表現がぴったりくる毎日を送っている。
自宅でもやっている、大人の塗り絵があるけど、昨日絵画教室へ行って、今日も絵を描いて、って出来るほど、のめり込んでいる趣味じゃないみたい。子供の頃は、それこそ毎日のようにノートへ落書きしていたのに、今は毎日は無理なのだ。

昼食後もブログを読み漁り、ガルモ3をやって、あとは、母の年賀状を印刷してあげた。有料で。よく働いた。今回、母のミスにより印刷し直しがあるので、後日改めて年賀状の印刷をする羽目になった。まったくホント迷惑な母親だよ。
ガルモ3はあれからモチーフが出てこないな~。どうしてだろう? 何か条件があるのかな? お店での販売もやってるし、自作デザインの服も作った。写真屋さんで写真の仕事もやってる。やれることはそれなりにやっているんだが。
今日は、ファッションショーが開ける状態になったので、開いてみた。セレブコーデでやってみたら、見事成功して、HELGAが飛ぶように売れていくw めっちゃ儲かるw こりゃ凄いな。

夕食前に、久しぶりに吐き気がした。でも、食べる量は変わらなかったと思う。むしろ、いつも通りのはずなのに、満足感が得られなかった。なんか多分、20時に食べてしまうと思う。

精神状態としては、母と話さなければならない機会が多かったが、怒鳴ることもなく、冷静に怒りながら話せたと思う。無駄にイライラしたりとか、そういうのは特に無かったかな。
ちょっと抑うつ感があるのが、気になるところ。死にたくなる。生きていることに対して、嫌悪感を感じる。でも、死ぬのだって簡単じゃないんだよね。

過敏性腸症候群は、今日はトランコロンもイリボーも飲まずにいたが、夕食後、強烈な便意に襲われ、トイレへ行ったら大量の下痢で、諦めてトランコロンを飲んでおいた。でもきっとあと1回くらいはトイレへ行くと思う。残便感があるから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。