エビリファイ3mg追加 10日目

昨晩は、「検索ちゃん」という爆笑問題の深夜番組を、たまたまつけていたテレビのチャンネルでやっていて、面白かったのでつい見ていたら23時半を過ぎてしまい、慌てて薬を飲んで寝た。寝付きはそれなりに良かったと思う。
中途覚醒は今回もあり、3時半に目が覚めた。すぐに寝たけど。気になるなぁ~。今度の診察で主治医に言っても、年末だから薬の調整はしないだろうな。その後、起きたのは6時半で、生理痛が激しすぎて耐え切れずに目が覚めた感じ。歳をとったら生理痛が軽くなる、って噂も聞いたことあるけど、嘘だね。全然軽くならない。
朝は食欲が無くて、サラダを半分残した。その後のことは先ほどのエントリに書いた通り。やたらと動き回った。思いつくことをどんどん実行していった。あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、って次から次へと思いつくんだよ。もう頭がいっぱい。今だって、体は疲れてもう横になりたいのに、ブログ書いて、検索ちゃんの続きを見て、あれやろう、これやろう、とどんどん思いつく。頓服飲んだほうが良いのかな……。

食欲は相変わらずあんまり無くて、夕食も白飯110gを見ただけで満腹感を感じる始末。食後は、げっぷが何度も出て、吐きそうになった。