エビリファイ3mg追加 12日目

昨晩は深夜0時頃に薬を飲んで寝た。寝付きはとても良かったが、また3時頃に目が覚め、二度寝して5時半頃にトイレへ行き、三度寝して7時半に起きた。朝食は食欲が湧かず、食パンを半分にして食べた。薬飲んだりなんだりして、自分の年賀状を印刷した。そのあと、母の年賀状を印刷した。印刷と言うか、実際には、筆ぐるめで作った裏面のレイアウトが一部崩れていたので、それを修正してやった。そのほか、かなり複雑な状況だったので、だいぶ手間取ってしまった。しかし、素人目にも大変そうなことが分かったのか、「お金払います」と母のほうから言ってきたので、当然のように500円、貰っておいた。
そのあとはいつも通りガルモ3やったり。クリスマスということで、ゲーム内もクリスマス仕様になっており、雰囲気が出ていた。昨日のクリスマス・イブは蕎麦打ちでみんなで楽しくワイワイ出来たけど、今日のクリスマス当日はクリぼっち。まぁもう10数年ぼっちなので、どうってことない。

昼食もあまり食欲が無く、昨日の残りの白飯、コンソメスープ、照り焼きチキンの残り、先日母たちが旅行に行って来た所のお土産のハムを焼いたの、とシンプルだったけど、白飯は110gにしておいた。昼食の白飯は、だいたい130gくらい食べるんだけど、減らした。
午後は最初、録画を見ていたのだけど、「あれやらなきゃ」「これやらなきゃ」という感じで、やりたいことが次々に頭に浮かび、それを実行してしまうため、録画を見るのは途中で止めた。やっぱりこれおかしいよね? 軽躁状態だと思うんだけどねぇ。なんでエビリファイで軽躁なんだろう? エビリファイって躁転するの? うーん。
そのあとは、生協の注文などをして、あっという間に15時が来たので、風呂に入った。風呂から上がって、ブログ巡回などをして、夕食の時間になったが、全然お腹が空いていない。食べる気がしない。でも、お腹は「ぐー」と鳴る。なんか変だ。おかしい。
実際に食べていても、なんていうか食べるのが面倒くさいというか。テレビつけて、テレビ見ながら、PCもつけて、PCでTwitterをチェックしながら、食べていた。忙しい……。落ち着かないよね? やっぱり絶対変だと思うんだけど、でもそう言いつつ、エビリファイ3mgを半分にせずそのまま飲んでしまった。なんか流れ作業で勢いで飲んじゃうんだよなぁ。明日は半分にしてみるか?