ロナセン12mgセレネース2.25mg 6日目

今日は朝5時半過ぎに目が覚めて、二度寝しようとしたんだが、物凄い覚醒感で寝られなくて、起きてピグライフなどをしていた。6時半過ぎまでなんとか粘ったが、どうしてもお腹が空いてしまい、母に「親父、下にいる?」とメールを出したら、「とっくの昔に会社に行ったよ」と返ってきたので、速攻で下に降りて朝食を食べた。
すると、満腹になって安心したのか、急に睡魔に襲われて、自室で2時間ほど寝てしまった。朝のセレネースは今日も0.75mgにしてあるのに、なんでこんなに眠くなるんだろう?
今回のピグライフは、頻繁にログインすることを求められるので、あまりやりたくないんだけど、服だけは欲しいと思って、それがゲットできるまではやることにしていた。今日、ようやく取れたので、残りの期間は他のピグさんのお手伝いをしようかと思っている。

午後はヒルナンデスを見て、作業所へ電話連絡しようとしたら、便意に見舞われて、3回ほど排便した。ちょっとつらかった。最後のほうは水下痢だった。まぁ今日は出すつもりでトランコロンを抜いていたので、出ても構わないんだけど。外出予定も無いし。
そのあとブログを弄ろうとしたら、惨事に見舞われた。もう嫌だ。午後はほぼそれで時間が潰れた。もしかして、セレネースに変薬した影響なのかなぁ。なんか、頭がバカになった気がするんだよね。判断力が落ちているというか。モニタを見ていても、焦点が合わなくて、ぼんやりしてしまう。眠気も強い。横になったら寝ちゃう感じ。新聞等を読んでいても、ニュースを聞いても、薄い布が一枚かかっているような感じで、遠い世界のことのように感じる。

そしてここ数日、抑えられていた寝る前の脳内会話も、昨晩は少し出ちゃった。楽しかった。そして寝つきが良かった。どうなんだろうな、これって無理に消さなくても良い症状なのでは? 脳内会話をしたほうが寝つきが良いんだもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。