エビリファイ3mg追加 18日目 相変わらず吐き気

エビリファイ3mg錠を飲み始めて18日も経つが、相変わらず食後の吐き気が酷い。でも、主治医に言っても何の反応も無かったから、副作用じゃないのかなぁ? 明らかにエビリファイを飲み始めてからの症状なんだけど。
昨晩は0時頃に薬を飲んで寝て、3時頃に目が覚め、5時半頃にトイレへ行って二度寝。その後8時頃に起きて朝食を食べた。最近、朝起きて朝食を食べる時間が少し遅くなっている。なんか布団から出たくない、眠いんだよね。ただの怠惰なのか、鬱なのか?
その後はひたすらネサフ。最近、はてブにはまっている。気になるページをブクマして、コメントを書いておくと、スターが貰えたりする。このスターを貰うのが結構病みつきになってるんだよね~。あっという間に時間が過ぎちゃう。

昼食後も少し気分が悪くなってしまい、30分ほど横になって休んだ。そのあとは、ガルモ3をやったり、ネサフしたり。もう部屋の掃除はやったし、窓拭きは寒いからゴールデンウィークにでもやろうかと思ってる。
夕方、風呂に入って頭を洗った。明日は特に出かける用事が無いけど、すごく痒かったので。乾燥しているんだろうなあ。

夕食は年越し蕎麦だった。母が若い頃は、本当に年越しで0時頃に食べていたけど、今は22時くらいには眠くなって寝てしまうので、夕食に出されている。私は0時くらいでもいいんだけど……。
なんか今年の蕎麦は量が多くて、多分普通の一人前だと思うんだけど、またもや満腹になってしまい、吐きそうだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。