ガールズモード3をプレイ

久しぶりにガルモ3を少しだけプレイした。イベント会場のチケットが全部売れて、ファッションショーが出来る状態で止めていて、ファッションショー面倒くさいな、と思っていた。でも、今日は本当に暇だったので、だったらやってみようか…

続きを読む →

体調

昨晩はまた夜更かししてしまい、眠剤を飲んだのが深夜0時半、布団に入ったのが1時過ぎとなってしまった。さすがに寝つきは良くて、すぐ寝られたと思う。今朝は5時くらいに目が覚めてトイレへ行き、二度寝して母からのメールで9時に起…

続きを読む →

体調と買い物がてらに散歩

昨晩は寝る前に不穏になってしまい、頓服を飲んだ。そのせいか、寝つきは良かったと思う。朝はまた5時頃に尿意で目が覚め、トイレへ行って二度寝した。7時過ぎからちょいちょい目が覚めていたが、起きたくなくて寝続けていたら、9時に…

続きを読む →

体調

昨晩も夜更かししてしまった。なんだか寝る気分になれないなぁ、と思って、いつもはTwitterで一方的につぶやくだけの私が、珍しくリプのやり取りとかしていたら、たまたま点けていたテレビに緊急速報が入り、北朝鮮がミサイルを発…

続きを読む →

作業所で勤務 納期に追われる内職

作業所で勤務をしてきた。昨晩は22時半には眠剤を飲んで寝ようとしたが、案の定なかなか寝付けず、23時半くらいは記憶に残っている。そしてふと目が覚めると深夜3時過ぎだった……。まただよ、先週もそうだった。なんだろかな~。や…

続きを読む →

体調

このところ、睡眠がおかしい。昨晩も23時半には眠剤を飲んだのだが、全然眠くならなくて、意識が覚醒している感じだったので、頓服を飲んだ。その後15分くらいは起きていたと思う。今朝はまた5時過ぎに目が覚め、二度寝して9時過ぎ…

続きを読む →

体調

昨晩は何故だか全然寝る気になれず、深夜1時まで起きていた。そこから眠剤を飲んで、布団に入ったのだが、全然寝られない。1時半過ぎにお腹の調子がおかしくなり、慌ててトイレへ駆け込んだ。冷えたのかもしれない。そしてトイレから出…

続きを読む →