足の指がいまいち治りきってない

左足の親指の怪我だが、抗生物質を全部飲み終わって、膿はもう出てきていないようだけど、痛みと腫れはいまだに残っている。うーん、これって治りきってないよね? もちろん、膿が溜まってて触るだけで激痛が走っていた頃に比べれば、劇…

続きを読む →

ロナセン12mgセレネース3mg 9日目

ロナセン12mgセレネース3mgも9日目になった。 昨晩は夜更かししてしまい、深夜0時くらいに眠剤を飲んだ。もう寝る段階でかなり寒くて、22時頃から秋向けのベッドメイキングをしていた。掛布団は2枚にした。暖房を入れようか…

続きを読む →

ロナセン12mgセレネース3mg 8日目

ロナセン12mgセレネース3mgにして8日が経った。いわゆる非定型抗精神病薬は、効いてくるまでに時間がかかって、1週間2週間様子を見てください、と言われるが、今回処方されたセレネースは定型抗精神病薬で、医師からも「様子を…

続きを読む →

足の指の腫れも膿もほぼ無くなった

足の親指の腫れも、爪の下にあった膿も、ほぼ無くなった。なのに、痛みがまだ残っている。 親指にぎゅっとちからをいれると痛いのと、爪を上から押すと痛い。よく見ると、爪の右側がカギ状に肉に食い込んでいる。やはり、ドアの角にぶつ…

続きを読む →

フラッシュメモリが壊れた

フラッシュメモリが壊れた。マジでさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!もう呪われているとしか思えないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!PC関連のトラブル、多すぎ…

続きを読む →

CMSクソWordPressクソ

WordPressマジ分からない。昨夕からずっとphpMyAdminでDBを直接弄ろうとしたりしたけど、上手くいかず、WordPressのインストールも何回やったか。もうこのまま過去数か月のデータは眠らせておこうかと思っ…

続きを読む →