体調

昨晩は少し夜更かしして、深夜0時頃に薬を飲んで寝た。寝付きは、まぁまぁかな。朝は5時頃に尿意で目が覚めて、トイレへ行って二度寝し、7時半前に起きて朝食を食べた。朝食はなんと寿司だった。父親が昨晩接待だったらしく、いいとこ…

続きを読む →

エビリファイ内用液3mL追加 1日目

エビリファイ内用液3mgが追加になって初日。液剤ということで、味はどんな感じなのか、効き具合はどんな感じなのか、昨晩からとても気になって、朝が待ち遠しかった。 7時半に起きて朝食を食べ、いつもの食後の薬を飲んだ後、遂にエ…

続きを読む →

体調+日記

昨晩は20時ごろから意識が覚醒している感じがした。久しぶりに日中、繁華街へ出て買い物をしたのが、とても刺激になったようで、目がらんらんとしていた。これはすんなり眠れそうにない、と判断して、早めに頓服を飲んだ。それでも23…

続きを読む →

ニュー福祉定期の預け替え

10月下旬、ゆうちょ銀行に預けているニュー福祉定期が満期になるよと通知が来た。満期日は11/7で、長期作業所休養から開けたばかりで、まだ体調も万全では無かったため、預け替えの手続きに行くことが出来なかった。それがようやく…

続きを読む →

体調+日記

昨晩は、今日出かけるつもりでいたけど、朝そんなに早く起きる必要が無かったので、23時半過ぎに薬を飲んで寝た。相変わらず、寝付きは良かった。朝は5時過ぎに目が覚めたが、トイレへ行くほどでは無く、そのまま二度寝して、7時半頃…

続きを読む →

コートその他のお買い物

地元の繁華街へ行って、コートその他をお買い物してきた。コートは、あまり言うと身バレするのが嫌なので、言わないけど、飽きの来ないシンプルなデザインに、良質の生地を使っている感じで、およそ33,000円也。色はライトグレー。…

続きを読む →

体調+日記

昨晩は20時くらいに眠くなってしまったが、さすがにそんな早くに寝るわけにはいかないので、なんとか起きていたら23時頃まで起きていられた。すぐに薬を飲んで寝た。寝付きは良かった。朝はまた5時前に尿意で目が覚め、トイレへ行っ…

続きを読む →

体調+日記

昨晩は、日中支援センターでいっぱい色んな人とお喋りをしたので、興奮してしまったらしく、深夜1時頃まで起きていた。そこから薬を飲んで寝ようとしたが、音楽幻聴っていうの? 耳の奥でシャンシャンシャリシャリ音楽が鳴ってて、頭は…

続きを読む →